2009年01月26日

はぁとふるギフト♪

先日頂いたマフラーを巻いて、寒さに負けずに元気に
お散歩してきたみわです。こんばんみ ありがと.gif


お散歩中に出会ったアンリちゃんに

ゥ慢.jpg

プチ自慢していたら、まだ8ヶ月のカボちゃんに

ちょうだい.jpg

おねだりされちゃったよ。。。

だけども、だけど♪
今日のみわは見かけだけじゃないの。

脱いでも.jpg

マフラーもセーターも脱ぎ捨てたその先には・・・

注目.jpg

胸に燦然と輝くハートがキラリ揺れるハート

ブログでお友達になったP4(ぷりちぃ&プリンス&プリンセスな4ちわ)
ちゃんのママ神楽さんからサプライズ企画で頂いたの〜♪

実はコレ、こんなにオシャレなのに迷子札なんだよ。

迷子札.jpg

裏にはボスの名前と連絡先がエッジングされていて、万が一、
ボスと離れ離れになっちゃったとしても、ちゃんとボスのもとに
帰れるようになってるんだって。

神楽さんとP4ちゃんの思いが込められたハートなの。

神楽さん.jpg

これからはより安心してお散歩を楽しめるね♪
一生肌身離さず大事に使っていこうと思うみわなのでした。


メッチャかわゆくてしゃ〜わせいっぱいのP4ちゃんと神楽さんの
ブログはこちらをチェケラッチョ








ブログ村へ。.JPG
迷子札推奨運動中の神楽さんに賛同する方はポチっと
応援ヨロピクです☆









 

ニックネーム Andante at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ほかほかギフト♪

雪道や凍った道を歩くには滑り止めになるから〜と都合の良い理由を
つけては逃れてきたけれど、雪が融けてしまったので、とうとう逃げ
きれず、爪を切られてしまったみわです。こんばんみ 毛糸の帽子ピンク.gif


今日はお誕生日でも特別な日でも何でもないのだけど、思いがけず、
3rdボス(ボスの叔母)のマブダチKさんから、ステッキ〜な
プレゼントを頂いちゃいました。

期待の包装.JPG

包装からカワユスで期待度が高まるの。
ちょっと遅めの お年玉 お年物なんだって。
ワクワクしながら、包みを開けると・・・

ギフト.jpg

わぁ〜♪優しい色の手編みの帽子とマフラー!!!
寒さに震えながら、散歩をしている様子を見て、不憫に思って
作ってくれたのかしら??

早速着けてみたの。



どぅ?似合ってる??
Kさんの愛情が込められていてヌクヌクだよ。
Kさん、ありがとぉぉぉハートたち(複数ハート)
これからは、お散歩に行きたいけれど、寒いからなぁ・・・という心の
葛藤から、解き放たれるみわなのでした。







ブログ村へ。.JPG
上Kさんをみわの専属デザイナーに推薦のクリックをお願いします☆







ニックネーム Andante at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

雪の日の犬らしさって?!

1月になってから、ボスのお仕事の都合でお留守番の時間が
ぐ〜んと長くなってしまったみわです。こんばんみ スケート.gif


先週は冬将軍がやってきて、雪はどんどこ、風はピュ〜ピュ〜
最高気温さえもマイナスで道路はカチコチになったみわ地方。

こんな日はお散歩も

慎重に.jpg

安全運転で行かなくちゃね。
雪道は足の感覚がなくなっちゃうから。

冷たいの.jpg

ボスの足によじ登りたくなるくらいに・・・

それじゃあ休憩でもしようかと、たどり着いたのはベンチ

ほっ♪.jpg

ではなく、厳密に言うとベンチの下。
ベンチが屋根になって、雪が積もってない唯一の場所。

ひと息ついて、また雪道に戻ると、雪景色に同化したsoftbankの
お父さん犬カイ君似のワンコが飛び跳ねながら出現。

かけっこ.jpg

雪が嬉しくて仕方ないというオーラにたじろぎながらも、

遠慮.jpg

足がかじかんでそれどころじゃないので丁重にお断り。

犬だからって雪を見て喜ぶなんて決めつけないでほしいと
思うみわなのでした。。。







ブログ村へ。.JPG
雪が嫌いなワンコがいてもいいじゃん!!と思うあなたはポチッと
応援ヨロピクです☆







ニックネーム Andante at 00:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

世代交代のお話

あたしより20倍近く重いボスでさえ、散歩中に飛ばされる程
強風が吹き荒れた氷の国からみわがお届けします。こんばんみ風.gif


新年の挨拶をしたまま、すっかり放置してしまったので、今更ながら
少しお正月の様子でも。。。

手作りのおせちが並んで、いつもと違う食卓。

御節.jpg

テーブルの隅から欲しい欲しい光線を発射してみたんだけど、
みんなの盾の方が強力だったみたい。お裾分けはナシ。。。(ち〜ん)

その代わり?お正月スペシャルにもらったのは

わんわんcup.jpg

ワンカップならぬ、ワンワンかっぷ♪
アルコールは入ってないけど、純金箔入りのワンコ用日本酒もどきで
みんなと乾杯できたの。

酔った勢い.jpg

そっと、座ったのはK君(ボスのいとこ・ピチピチの16歳)の膝の上。
だってだって、若いメンズが・・・

若い男.jpg

去年まで若い男の部類に入れてあげていたボス弟(ギリギリ20代)は
ジェラシーを抱きつつ、淋しく都会へ帰っていったのでした。

あばよ.jpg

手のひらを返すような去年の様子はコチラをCheck!!







ブログ村へ。.JPG
元気の素をポチっと注入お願いします♪








ニックネーム Andante at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あっっ☆はっぴぃにゅ〜いやぁん♪

除夜の鐘は聞いていないけれど、年越し蕎麦を食べて
元気に新しい年を迎えたみわです。あけおめ あいさつ.gif


年賀.JPG


みなさんにとってステキな一年になりますようにぴかぴか(新しい)
と願いを込めてウシになりきるみわなのでした しめなわ2.gif







ブログ村へ。.JPG左今年も応援ヨロピコ♪
ニックネーム Andante at 00:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする