2009年02月22日

冬と春の狭間で・・・

チョコレートも溶けちゃいそうな暖かなバレンタインデーから
一夜明けると一面銀世界になっていたりして、春と冬を行ったり
来たりしている北国からみわがお届けします。
こんばんみ 茶摘.gif


雪の上をためらいながら歩く様子をブログっていたら、みわ専属
デザイナー(強制任命)のKさんがこんなステキなものを作って
プレゼントしてくれたの。

kutu.JPG

???
このかわいらしいものは何??と疑問に思った方!
これはこのように使います。

履く.JPG

ただし、この状態でいられるのは一瞬芸。
一歩でも踏み出せば、素足に逆戻り。(ち〜ん・・・)

あちゃ〜.jpg

せっかく頂いたのに残念だけど、使えそうにないなぁ。。。
でもでも、Kさんの思いやりはしっかりと受け止めたの。
ありがと。心が温かくなったよ揺れるハート


今日は春の訪れを知らせるこの方たちとご対面♪

春の味.jpg

ヤングな方には馴染みがないかもしれないけれど、
天ぷらにしたら、そりゃもぅ日本酒がクイクイ進んでしまう
という(ボス談)フキノトウさんです。

キラーン.jpg

“そう、とっても美味しいから、みわもこの匂いを覚えて
ココ掘れワンワンって教えるんだよ”ってボスが言うから、

くんすかくん.jpg

早速お手伝いしようとしたけれど、あたしが嗅ぎ分ける間もなく、
目ざとくフキノトウを摘んでいく山菜博士3rdボス(ボスの叔母)には

完敗.jpg

犬より利く3rdボスの鼻の構造を訝しむみわなのでした。。。







ブログ村へ。.JPG
雑草の下に埋まるフキノトウをみつける3rdボスに敬意のクリックを!



健康診断の記録

ニックネーム Andante at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

イケてるバレンタイン?!

乙女の日バレンタインdayにチョコを誰にあげるわけでもなく、
自分チョコにときめいているボスに危機感を持っているみわです。
おひさ〜キューピット2.gif


今年は暖冬でみわ地方も暖かなバレンタインdayを迎えたの。
ボスの心の中はこんな感じで

ヒエヒエ.jpg

厳冬のようだけど。。。

ここはみわ地方から車で40分の豪雪地帯磐梯地方。
さすがに雪は残っていたけれど、これでも例年より格段に雪が
少ないんだって。
雪が苦手なあたしは、

オアシス.jpg

わずかな場所でも即逃避。
雪の上を歩く時は滑らないように足を

パァ.jpg

と全開なので、足跡は

足跡.JPG

指があるようにみえるでしょ?!

このとき履いていたパンツは3rdボス(ボスの叔母)お手製の

リサイクル.jpg

リサイクルスーツなの。元々は3rdボスのマフラーだったんだって。

足跡.JPG

裾に付いたリボンがお気に入り♪

前回のブログでキングサイズベッドの隣で一緒に寝てくれるイケメンを
募集したところ、3rdボスからバレンタインのプレゼントに頂いたのは

イケ麺チョコ.JPG

なんとイケメンハートたち(複数ハート)うふ。
でも、中身のチョコは没収だって!!!

ええぇっ!.jpg

“だってみわには毒なんだもん”と嬉しそうなボス(悪魔ドコモポイント)。

イケメンと.JPG

なんか納得いかずに、食い気と色気を天秤にかけつつも
包装のイケメン君に見守られながら眠るみわなのでした。。。







ブログ村へ。.JPG
ボスにもう少し色気が出るよう応援クリックお願いします☆(切実)






ニックネーム Andante at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ベッドのお話

最近は夕日よりも朝日をお出迎えすることが多くなった
みわです。ごきげんよう おひるね.gif


朝日.JPG

長いお留守番時間を有効活用しようと、おもしろいこと
思いついたの。

何だか嫌な予感がするってボスは言ってるけど、

悪い?.jpg

ただ、毎日少しずつベッドの中綿で芸術作品を

アンビリバボー.jpg

制作していただけなんだけど・・・
ボスが嗚咽しているのは感動しているから??

そして泣く泣く新しいベッドを買ってくれたの。
じゃ〜ん!!!

いちごちゃん.JPG

いちごちゃんベッド揺れるハート
もぐれるタイプで、真冬のお留守番中も寒くなさそう♪

kingsize.JPG

ただちょっとみわにはキングサイズな感じ。
隣で一緒に寝てくれるイケメン大集中ハートたち(複数ハート)のみわなのでした。。。







ブログ村へ。.JPG
上毎日いい子でお留守番できるように応援ヨロピクです☆







ニックネーム Andante at 23:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする