2009年06月30日

禁断の寝相

雨音をBGMに一日中ベッドの上でゴロゴロすることに幸せを感じる
みわです。こんばんみ スイカ1.gif


この間、2ndボス(ボスの母)に新しいベッドを買ってもらったの。

すいかちゃん.jpg

でも、冬用の寝袋タイプのベッド(ボスの雑な手術で奇跡的に復活
を6月も終わろうとしている今も愛用してるの。

ふご.jpg

片手があがったまま。

片手.JPG

なんで?なんて聞かないでね。寝相に理由なんてないの・・・

両手.JPG

あ。両手になった。。。
暑くないの?ってボスが聞くんだけど、暑い時は、

on the WC.jpg

こうするから大丈夫。

それにしても、レディの寝相を世界に発信するなんて
ボスってば失礼極まりないのむかっ(怒り)と思うみわなのでした。。。







ブログ村へ。.JPG
うちの子もon the W.Cでネンネするよ〜って方はポチっと。


ニックネーム Andante at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

本気の演技?!

食事した直後でも美味しそうなものを目の当たりにすると
いつでも飢えた子になりきれる演技派女優のみわです。
こんばんみ 柏餅1.gif


ボスのお婆が笹団子を作ってくれたよ。
ちゃんとみわ用の(ヨモギとあんこ抜)もあるの♪

笹の葉.jpg

え?パンダじゃないから笹は食べないの??
じゃあ笹に隠してないで早くお団子出して頂戴なの。

ぺろりん.jpg

美味でごじゃりまする〜♪
けど、もっちもちでなかなか笹から取れないの。
みわ本気出しちゃうよ。

むきゅ〜.jpg

両足を踏ん張って全体重をかけてお団子を引っ張ってみたの。
あわよくば、一気にお団子を剥がして丸ごと食べちゃおうって魂胆。
思ったよりお団子の粘着力が強くてムリだったけど・・・

熟して甘い.jpg

ならばと矛先を変えて今年の初物さくらんぼを

いただきっ.jpg

食べ物の前では顔が本気(マジ)になりすぎて、ボス監督は
笑いを堪えらずNG連発。
迫真迫る演技も台無しなの!!!

アカデミー賞主演女優賞を取れないのはボスのせいだと思う
女優みわなのでした。。。







ブログ村へ。.JPG
アカデミー賞の代わりにポチっとお願いします☆


ニックネーム Andante at 00:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

バーチャルなお話

フィラリア予防のお薬を美味しいおやつと間違えて、思わず
来月の分まで催促してしまったみわです。こんばんみ くねくね.gif


またブログ更新をしばらくサボってしまったお詫びに今日は・・・

.jpg


な、な、なんと!!!


65%.JPG



みわがゲームになっちゃいました〜♪♪♪



バーチャルな世界でちわわを育てながら、

イケメン探し.jpg

ちわわを連れて旅にも出れちゃう優れもの。


来月発売です。ご予約はこちら↓

ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません?!





な〜んてね。

うそぴょん.jpg

騙してごめんね。。。

このお話自体がバーチャル。
こんなのが作れるサイトがあったので遊んでみたの。

後姿.jpg

イケメン探しの旅は、バーチャルな世界から抜け出しても
ゲームを楽しむように続けるみわなのでした。。。







ブログ村へ。.JPG
ホントに騙されちゃったじゃん!!というあなたはポチっとよろぴく♪
オリジナルDS作ってみたいわ☆というあなたはコチラもクリックパソコン





ニックネーム Andante at 00:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする