2009年08月15日

新緑の滝桜

ボスのお誕生日のプレゼントは♪あ・た・し♪だったみわです。
こんばんみエコクラフト(ハート).gif


返品不可.jpg


この間、三春の滝桜に会ってきたよ。
三春の滝桜は日本三大桜のひとつで樹齢1000年以上という貫禄の
持ち主なの。詳しくはコチラ

左下に写っている2ndボス(ボスの母)と3rdボス(ボスの叔母)
と比べると滝桜の大きさが伝わるかな??

滝桜.JPG

花が咲いている時期は日本各地から観光客が訪れて、周りに何も
ないのに大渋滞で、地元民でもなかなか見に行けないんだって。

滝桜横.JPG

そんな滝桜は威風堂々たる風貌ながらも、夏はひっそりと佇んでいて、
みわたちの他には誰もいなかったよ。おかげで悠々とお散歩できたの。

うさぴょん+.jpg

跳ねるように走っていたら、うさぎさんみたいだって
笑われちゃった!!だって草がボウボウで、

埋もれる.jpg

草の波に足をすくわれそうだったみわなのでした。。。


hanabi1.JPG

今日はうちのベランダから花火が見えたのでみんなにお裾分け☆







ブログ村へ。.JPG
夏の滝桜もステキ☆と思ったあなたはポチっとプリーズ♪



ニックネーム Andante at 00:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ヌードde散歩

今日から8月だというのに、まだ梅雨も明けずにどんよりとした
空の下からみわがお届けします。グッモ〜ニ〜ン 曇1.gif


梅雨が長引いているせいか、公園には

きのこ.jpg

きのこが大量発生していたよ。

公園に着いた早々、こんなことを企んでいたら、

野性フレグランス.jpg

ちょっと付け過ぎちゃって、フレグランスの素で
お洋服が緑色に染まってしまったの。
なので、ヌードでお散歩することにxxx

ぽ.jpg

外出の時はたいていお洋服を着ているので、ちょっぴり
恥じらいをみせてみたりして。
な〜んていうのは最初だけ。

うっほい+.jpg

脱いでもスゴイんです♪ってな感じのテンションで遊んで
いると、樹の皮がたくさん落ちてたの。

樹皮+.jpg

プラタナスの樹皮が剥けてあらわになっていたよ。
なぜかインチキな関西弁で聞こえたのは・・・

プラタナス+.jpg

気のせい?それとも樹の精?!


お洋服を脱いで、せっかくのフレグランスもムダになって
しまったけれど、ヌードのお散歩もある意味野性的で

オーライ.jpg

ってことで目的を達成して、大満足なみわなのでした♪







ブログ村へ。.JPG
みわのヌードに萌えたあなたはポチっとお・ね・が・い揺れるハート
ニックネーム Andante at 06:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする