2009年12月31日

思い出のカレンダー

ドライヤーの温風が顔にかかるのは嫌いだけど、ストーブの温風を
真正面から浴びることに極上の幸せを感じるみわです。こんばんみ ふろあがり1.gif


いよいよ今年も最終日。
あるお友達に頼まれて、ボスが作った今年のみわカレンダーを見ながら
一年を振り返ってみようと思うの。

JUN1-.JPG

♪い〜つのことだか〜

feb-.JPG

♪思い出してご〜らん〜

Mar-.JPG

♪あんなこと〜

Apr-.JPG

♪こんなこと〜

May-.JPG

♪あ〜ったでしょ〜

JUN-.JPG

♪うれしか〜ったこ〜と〜

JUL+-.JPG

♪おもしろか〜ったこ〜と〜

AUG-.JPG

♪い〜つに〜な〜っても〜

SEP-.JPG

♪わ〜すれ〜ない〜

Oct+-.JPG

♪い〜つに〜な〜っても〜

Nov+-.JPG

♪わ〜すれ〜ない〜

dec-.JPG

今年も忙しい中、みわのささやかな日常に遊びに来てくれてありがと☆
楽しみにして下さる方のお陰でみわの日記も4年目に突入したの!!

来年ものんびり更新ながらも、ささやかに紡いでいきますので、どぅぞ
よろしくです。みなさん、良いお年を〜*.*〜

ニックネーム Andante at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ミワサンタのお仕事

今年は事業拡大して海外出張までしてきたミワサンタです。
メリクリ〜 クリスマスパーティ.gif


急ぎ足+.jpg

今年もミワサンタは大忙し。どんなお仕事をしているかというと・・・

重いの+.jpg

体と同じくらいの大きさのプレゼントを運んだり、

見張り+.jpg

夏から増量中のボスがケーキを食べ過ぎないように見張りをしたり、

カード+.jpg

ボス&ボス友のミソジンちゃんが作ったカードの中に押し込まれて、

拡大版+.jpg

サンタなのかトナカイなのかビミョーな格好でアメリカに初上陸して
みたり・・・と色々なところでミワサンタは出没するの。

人間のごちそう.JPG

たまたまクリスマスに仕事が休みだった2ndボス(ボスの母)がご馳走を
作って待っていてくれたよ。

みわのごちそう+.jpg

くぅぅ〜!!仕事上がりのスペシャルディナーはサイコーなの。

ミワサンタ4+.jpg

みんなのクリスマスも楽しい一日になっていますように・・・と
遠くから祈っているミワサンタなのでした☆




★12/27追記★
ミワサンタの仕事ぶりがお友達のブログに掲載されたの。
むっちゃかわゆいP4(プリティ&プリンセス&プリンスな4ちわわ)
のみんながプレゼントを前にどんな表情をみせてくれるのかは

http://yuki-toa-airi.a-thera.jp/article/1932116.html

コチラ↑で見ることができるよ。

ミワサンタ 毒見も仕事の ひとつなの (ミワサンタ心の俳句)


ニックネーム Andante at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

祝☆二桁の世界へ

あまりの寒さに冬眠を決め込んでいたのだけど、目が覚めたら
10歳になっていたみわです。おっひさ〜HappyBirthday1.gif


お誕生日だった昨日はごちそうがいっぱい♪

ごちそういっぱい.JPG

ボスのお婆(近所在住)はお赤飯を炊いて持ってきてくれたし、
ボスはサツマイモのクッキーやケーキ、グラタンを作ってくれたし、
3rdボスはおやつを買ってきてくれたの。

大人の味.JPG

“10歳からのほぐしささみ”って書いてあるよ。
一昨日までは食べられなかった大人の味。魅惑的な響きだわ〜☆

祝10歳+.jpg

この苺ちゃんが乗っているのはバースディケーキね??
では早速、いっただきま〜すっ!!

迫力食い.JPG

え?何か言いましたか??
食べてる顔が恐すぎるという苦情は後で受付けるの。

食べちゃいやん+.jpg

このケーキ食べられないの。
でもケーキのお口の中にみわのオヤツが入っているんだって。

まっしぐら1.JPG

直接手渡しでオヤツくれたほうが面倒くさくないのに〜と思いながらも
みわまっしぐら。

まっしぐら3.JPG

オヤツを取り出そうと必死。
ケーキにかぶりついているようにしか見えないって笑われたけど・・・

そしてこの時履いてたデニムは、普段ボタン付もやっとのボスが
作った奇跡の一枚。

手作りデニム.JPG

みんなにお祝いしてもらって、しあわせいっぱい♪
これからもたくさんお誕生日を迎えられるように、長生きしよ〜と
思ったみわなのでした☆






ニックネーム Andante at 08:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする