2010年01月16日

ボスを読む

“お散歩行こうか♪”という大好きな言葉を聞いても、すぐには
喜ばないようにしているみわです。こんばんみ洗顔.gif


シクラメンのかほり.JPG

どうせすぐには出掛けないって知ってますから。



顔でも洗って待ってみるの。



ボスの準備には時間がかかるんだから。



ぬか喜びは禁物なの。



みわの準備はもう万端ですよ。



そろそろですかねぇ。

ふぁ〜あ.jpg

ボスのお散歩用上着のジッパーが上がる音を聞いて、やっとしっぽを
振って喜びを表すみわなのでした。



ニックネーム Andante at 00:20| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

究極の選択

暗闇のベランダでサンダルの上にフンをしてしまい、それに気付かず、
サンダルを履いてしまったボスに叱られたみわです。
こんばんみへ.gif


good-bye+.jpg

みわ地方では1月6日の夜から7日にかけてお正月飾りとサヨナラするの。
お別れをするために元気良くでかけたのだけど、アレを見たとたん・・・

恐いんだもん+.jpg

急ブレーキ!!!
あそこに行かないとサヨナラできないよって言うボスに無理やり連れて
行かれそうになったので負けずに自己主張。

やだぁ〜+.jpg

みわの丸焼きは絶対に美味しくないの。だからヘルプミー!!!

炊き上げ+.jpg

呑み込まれそうな大きな炎への恐怖感で、大好きなヌクヌクも
複雑な気持ちで、心から温まることができなかったみわなのでした。。。
ニックネーム Andante at 19:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

雪のお正月

今年は吹雪の中、初詣に行ったみわです。
あけおめ〜しめなわ1.gif


ゆき+.jpg

そんな中でもボスに抱っこをせがむことなく、頑張って歩いたよ。

道なき道+.jpg

そんな1年のスタートだったけど、

笑うかど+20.JPG

笑うかどには福来る!!
みなさんにとって笑顔の絶えない年になりますように☆

今年もどぅぞよろしく♪


ニックネーム Andante at 17:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする