2010年02月15日

スワリンピック開幕

バンクーバーでは冬季オリンピックでヒトたちが盛り上がっているよう
ですが、知る人ぞ知る(?)白鳥の祭典スワリンピックが行われている
みわ地方からお届けします。こんばんみ 白鳥の踊り.gif

先週降った雪がまだ残るスワリンピック会場から、選手たちの様子を
早く正確に、みわが

ウィンタースポーツ+.jpg

まずは開会式。白鳥界では有名なシンガースワングライターの白鳥さんが

歌手+.jpg

ソプラノヴォイスを天高く響かせ、それに合わせて周りの観客の白鳥さん
たちも一緒に歌っていたの。

さ〜て、華々しく始まったスワリンピックですが、氷上の白鳥たちは競技の
前に精神を集中させているのでしょうか。ピクリとも動きません。

氷上の白鳥.JPG

こちら側ではウォーターダンス団体の競技が始まりました。

整列する白鳥.JPG

首の向きが合ってますね〜。隣との距離が近いのも素晴らしいです。

ご近所で++.jpg

おっと上空では白鳥飛行隊が空を舞いましたぁぁ〜!!!

空飛ぶ白鳥.JPG

これは高いっ!そして美しい!!高得点が予想されます。

冬季ワンリンピック++.jpg

寒さが厳しい中、一生懸命な白鳥さんたちを見ていたら、レポーターの
役目を忘れて、みんなに金メダルをあげたくなったみわなのでした。









ニックネーム Andante at 23:59| Comment(11) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

寒さ対策

明日から暦の上では春だというのに、まだまだ寒いみわ地方から
お届けします。おひさ〜節分2.gif


今年の誕生日とクリスマスがもぅ既に来てしまったの??
という位、新しいグッズが急激に増えてるの。

ハードな服2.JPG

ボスは閉店セールに狂喜乱舞して、ちょっとミリタリー系のコートや、

ふわふわ帽.JPG

ボア付きパーカーや、ふわふわベッドなどを買ってきてくれたし、
2ndボス(ボスの母)は優しい色のセーターを編んでくれたし、

優しい色.JPG

3rdボス(ボスの叔母)はフリースのズボンを作ってくれたの。
ぬくぬくグッズがいっぱい♪

でも温風ヒーターの風でめくれた新聞紙の間にすかさず滑り込み、



意外と新聞紙って暖かいのよね〜と眠りこけていたら、



ホームレスになっても逞しく生きていけそうねって笑われちゃった。。

さてさて今日は節分。



豆しかないよ〜の返事に鬼退治への気力は湧かず



ベッドへ舞い戻ったみわ太郎なのでした。。。


ニックネーム Andante at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする