2010年03月11日

おうちde花見

しばらくblogを放置してしまってごめんなさい。。。
お詫びに?今日はヌードで出演チュラヒップみわです。こんばんみけつふり2.gif



3月も半ばになるというのに、昨日は雪が降っていたけれど、みわの
おうちには一足早く春がやってきましたの。じゃ〜ん!!!

sakura.JPG

桜が咲いたよ〜♪
時はさかのぼって、2月末のある晴れた日に河原を散歩していたら、
桜の枝をバシバシ切っているおじさんがいて、何で切ってるの?って
尋ねたら、キレイな花を咲かせるためだよって教えてくれたの。

花見.JPG

あのおじさんは花咲か爺さんだったんだね。きっと。。。
切った枝は全部捨てちゃうっていうから、少し分けてもらったの。
花瓶に活けて10日程で一気に満開〜♪♪



おやつ入りのおもちゃをボスに催促して、お花見の宴を始めた
やっぱり花より団子のみわなのでした。

ニックネーム Andante at 23:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする