2010年07月11日

七夕の星に★

心にぽっかり穴があいて思考回路が停止してしまっているAndanteです。
こんばんみ 看病.gif


2010年7月7日(水)午前4時半頃
七夕の日にみわはお星様になりました。

CIMG7344.JPG

昨年の2月に僧帽弁閉鎖不全症という心臓病だと診断されたものの
ほとんど症状は現れず、誤診を疑ってセカンドオピニオンを受けた
程でしたが、今年6月24日に初めて心臓発作で倒れてから、みわの
体調はとても不安定になりました。

ばばんばばん.JPG
        (不安定とはいえ元気な時は自ら川に入ることも)

万が一の時のために私はみわと約束をしていました。
“一人で逝っちゃダメだよ。逝く時は私の胸の中でね”と。

みわは約束を守ってくれました。

隣で横たわっていたみわは最期に無い力を振り絞って、私の胸に
顔をうずめてきました。私が気付いたとたん、みわの体が反り返り、
呼吸と心臓が止まってしまいました。

思わず“まだ逝っちゃダメ〜っ!!戻ってきて〜!!!”と叫ぶと、
本当に戻ってきてくれたのです。そんな奇跡を3回も繰り返し
起こしてくれた後、とうとうお空へ旅立ってしまいました。

薔薇園ツアー.JPG

七夕の日に星になったロマンチスタみわを空を見上げた時にでも
思い出して頂けると幸いです。

みわを可愛がってくれたみなさん、ブログを通じてみわを見守って
くれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

旅立ちの顔を見てくれる方はコチラをクリック

ニックネーム Andante at 17:16| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする